Photo Gallery

あるがままの自分で生きよう。

あるがままの自分を知ってもらおう。

そんな風に人生を選択すると

大天使ガブリエルが

寄り添ってサポートしてくれることが

とても多かったりします。



あるがままの自分で生きるということは

我がままを通していきることでも

人に敬愛や慈愛を傾けないで生きることでもありませんし

「ばかみたい」と思ったことを

「あなた馬鹿ね」ということでもありません。

自堕落に生きることでもなけば

傲慢に生きることでもないんです。

しかしなぜか

自分らしく生きることは

人に嫌われたり

社会に受け入れられないことであるかのように

感じてしまうかもしれません。

あるがままの自分なんて

人に見せられたもんじゃないと

そう思う人もいるのかもしれないのだけど

あなたが思う以上に

あなたの個性は魅力的で

あなたが思う以上に

あなたは迷惑な存在ではないんです。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




ガブリエルは

聖母マリアへの受胎告知などの

メッセージを届けることで有名な天使ですが

あるがままの自分として

あなたが復活するために

たくさんのサポートを届けてくれます。



ガブリエルがあるがままの自分を取り戻すサポートの一つとして

夜、眠るときに

白い毛布のような

まるで雲の布団をかけられたような

繭に包まれたような

そんな感覚を感じるかもしれません。



そんな風にガブリエルの癒しは

毎晩のように届いて

毎晩眠るたびに癒され

毎朝起きるたびに

何かが回復していきます。



その回復の証は

子供のように無邪気に笑うことが増えてくることや

感性が豊かになることや

いろいろな変化として訪れます。

そして

自分ではよくわからないかもしれません。

自分で気が付いた時には

3次元に影響が及ぶほど

自分の内側や波動が変わった後で

あることが多いからです。



だから

一晩眠って

朝起きた時に

変わっていかなった

生まれ変わっていなかったと思わずに

毎晩

毎晩

ガブリエルのエネルギーに包まれて

癒されながら

回復しながら

修復されながら

眠ってほしいのです。


その意味が

3か月後

6か月後

1年後に

3次元的変化によって気が付くまで

ただ

受け取り続けてほしいんです。




   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp
「人に嫌われないようにしなさい」

という人は多い。

だけど

人を嫌う理由って

人によってずいぶん違ったりします。


本当に迷惑に感じることや

心が傷つくことがあっても

相手を嫌わないように

恨まないように

憎まないように努めている人だって

たくさんいるし


その反面

なんだか幸せそうで憎たらしい。

なんだか生き生きしていて恨めしい。

大嫌い。許せない。

という人もいて

残念なことだけど

ただ、一生懸命頑張っているだけで

自分らしく生きているだけで

人に嫌われたり

憎まれたりすることが

実際におこったりします。



人は勝手に

何かを上に見て

劣等感を

感じることがあるし

何かを下に見て

優越感を感じることもあり

誰かには「バカみたい」と笑われることも

誰かには素晴らしいことだと認められることもあり

目の前にある仕事や問題解決のために

こつこつ頑張っているだけの

誰も褒めてくれない

認めてくれないようなことでも

(貧乏だったり、クタクタだったりしても)

誰かの目には

妬ましくみえることもあり

誰かの目には

恵まれているとみえることもあり

人に嫌われないように生きるということは

ほんとうに

こんなにも難しい。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



だけど

人の悪口ばかり言っていう人も

受容されて嫌われない人もいるし



仕事を人に押し付けて

楽することとサボることしか考えない人も

クビにもならないし

嫌われない人もいるし


憎まれっ子世にはばかるというけれど

嫌われている人が

やりたい放題できていることもあります。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




この世の中には

人の幸せが嬉しい

アースエンジェルの様なタイプの人もいます。


だけど

人の不幸が

なによりも嬉しくて

楽しいってひともいるから


人に嫌われないようにって努めていると

一歩間違えると

人の不幸が好きな人を喜ばせるような

そんな

全く幸せを感じられない状況になっていることもあったりします。



だから

もし、あなたが

人の不幸がうれしくて楽しいタイプじゃなくて

人を困らせたり

人を傷つけたり

人を嫌な思いにさせることが

うれしくて楽しくて

すっきりして満足するタイプの人じゃないのなら

人に嫌われることを恐れることなく

自分が幸せを感じるように生きることを

強く

強く

お勧めします。


そして

自分と同じように

人が笑顔だとうれしい人や

人が喜ぶとうれしい人や

やりがいを感じて生きている人が好きな人や

社会に貢献したくて生きている人や

人の幸せが好きな人や

自分を大事に生きている人を

どんどん引き寄せて

あなたがどんどん

幸せで楽しく生きることを

うれしい!

と喜んでもらいながら生きてほしいと

天使たちはいいます。



人はみんな

劣等感も優越感も持っているけど

それをバネに努力しているひともいるし

人を侮蔑するのではなく

自信にして次の挑戦に向かっているひともたくさんいてね

だけど

誰かに妬まれたり

嫌われたりもしている。

だけど

するべきことをして

前に進むしかないし

前に進みたいから

あなたが嫌いだからと言われても

やめられなかったりするし

それでいいと

高次の存在たちはいいます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



誤解を恐れずにいうと

人に嫌われてもいいので

あなたはあなたらしく

あなたが幸福だと感じる人生を生きてください。



あなたが幸福なことが不満だという人が

あなたが幸せに生きることが許せないといっても

あなたを嫌いだといっても

それは相手の人の問題であることが多いのです。

人の幸せを喜べない人が

自分で努力して得ようとせずに

人をねたむ心理になりやすいと

仏様の教えにあるそうです。

そしてそれは本当だと日々思う。

あなたを嫌いだと感じるのは

相手の問題で相手の課題で

相手の学びで相手が成長することで解決すること。




だから

アースエンジェルは

あるがままの自分らしく

幸福に感じる自分の人生を生きて大丈夫。






   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp
あるがままの自分でいることができない理由って

自分の気持ちの問題だけじゃ

ないこともあります。

それでも

あるがままの自分で生きようって思うことや

あるがままの自分を認めようって思うことは

絶対的に

あなたの人生を良い方向に変えます。

その代表的な変化の一つが

あるがままのあなたでいることが

好ましい

嬉しいと感じる人との

人間関係に変化していくからです。



自分自身が

あるがままの自分でいいと思えるようになると

あるがままの自分でいる人へ感じていた

違和感や嫌悪感を感じなくなって

苦手だな。

と思わなくもなるんです。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



自分があるがままでいてはいけないと思ってしまうのは

何でもかんでも否定的な言い方しかできない

身近な人がいるとか

何でもかんでも

自分の思い通りにならないと

不機嫌になる人がいるとか

いろいろな要因があるけれど

もし、

心当たりがある!

と思ったなら

その人だけでも十分じゃないですか?




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



似ているタイプを引き寄せてしまうことを

あなたが人にそのように接しているからだという人

少なくないと思う。

だけどそれは誤解。

そしてそれが身近な存在であれば

身近な存在であるほど

その人の望む人間を演じたり

その人の思い通りに生きるのではなく

あなたはあなたらしく

生きて大丈夫だし

あなたが

あなたらしく生きることが

結果として

身近な人が思い通りにならないことが

許せなくて

いつもイライラしていることなどを

癒すことになっていくということ。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




それでもその身近な人は

それが不満で納得がいかないというかもしれません。

だけど身近な人ほど

結果としてあなたが幸せであれば

思い通りになってもイライラしていたときより

はるかに

穏やかで優しくて

柔軟で健やかでいられます。



photo-1477953623362-23f22681931a.jpg




相手の望みを叶えたいと思ったり

答えたいとおもうことも愛でしょう。

そして相手の幸せを願うことも

そのために自分の考える通りが良いと思うもの

愛でしょう。

それが自分に最適じゃなかった場合

自分を幸せな方向に導くことができたら

自分の幸せを願う人を

幸せにできる愛でしょう。



信じがたいかもしれませんが

あなたがあるがままの自分で

健やかに

幸福であることは

相手の人の心を癒して

相手の人を開放することができるんです。



魂の学びは思い通りになることだけが

良い方向に向かうすべてでないからこそ

自分にとって

相手にとって

何が幸せなのかと思ったら

明るいほうへ

優しいほうへ

愛のあるほうへ

健やかなほうへ

幸福なほうへ

そうすると絶対的に

あるがままの自分に向かっていくから。





   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp
あるがままの自分で大丈夫というと

あるがままの自分なんて

最低なんですという人もいます。

(たくさんいます)

じぶんなんて

人に迷惑をかけるし

嫌いな人もいるし

だらしないし

いい加減だし

コミュニケーション能力が低いし

○○もできないし

人にも○○だといわれるし



自分は

ダメなんです。

自分は変わらないと

成長しないとダメなんです!!





そんな風に思うのは

あなたの向上心や

自分を顧みることができるということや

人のせいにしないということや

誰かや社会に貢献したいということや

人を喜ばせたいということでしょ?





photo-1477870103390-4be4c7718e81.jpg







誤解を恐れずに言わせていただくと

すべての人を好きじゃなくてもいいと思う。

苦手な人がいていいと思う。

どんなに苦手でも

絶対的にあなたは

死ねばいいのにとか

生きる資格がないとか

不幸になればいいのに

失えばいいのに

転落したらいいのにとか

呪わないじゃないですか

考えないじゃないですか。




そんなことを全く考えていない

「あの人は苦手だな」

は全然大丈夫です。

そんな風に気になるのは

みんなを平等に尊重したい気持ちがあるからだって

私は知っています。

だから

誰かを下に見て優越感を感じたりも

あんまりないし

誰かを上に見て妬んだり嫉んだりも

あんまりなくて



素敵!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分も頑張る!




って何でもかんでも向上心に変えられるところも知っています。



それにね

あなたがお友達や

身近な人が

自分なんてぜんぜん

ダメな人なんです。

ってトホホと落ち込んでいても

同じようなことを言っていると思う。



その人から聞いた

人に迷惑かけているんだって。

だらしないんだって。

って陰口を言ったりもしないと知っている。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




人はみんな

得意なことも苦手なこともあるし

みんなどこか

ちょっとおかしい。



だけどそれでいいのだと思う。



だから

自分が誰かの役に立てることもあるし

だから

あなたのお仕事がこの世界に必要なのだと思う。



アースエンジェルは自分に厳しくて

人のことは寛大に受容できたり

承認できたりできるけど

人のことを寛大に受容したり

承認するように

自分のことをもっと

まあ、悪くもないかと

ゆるしていい。



人に迷惑をかけて

ざまあみろって

ゲラゲラわっははって

面白い気持ちになっているわけじゃないじゃない?

すんごい努力して

それでも望まない結果になって

すんごい反省している人を責めても

それ以上に良い意味なんて生まれないと私は思う。



だから

それでも

あなたの魅力は変わらないし

あなたの才能はなくならないし

あなたは地上に必要な人だから。



だから

あなたがどんなに自分がダメな人間だといっても

私の意見は変わらない。


あなたはあるがままの自分で大丈夫。







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp
ありのままの自分でいるといわれても

とっても難しいことに感じる人もいるかもしれません。

自分らしさと言われてもよくわからないという人

少なくないんです。

これが自分です!

あるがままの自分です!

と胸を張って言えるかどうかということよりも

あるがままの自分で生きようという

姿勢自体がいいのだなぁって

感じることがあります。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



あるがままの自分でいいと言えると

人との違いがあっていいともいえるし

人と同じところがあってもいいといえます。


例えば笑いのツボが違ってもいいし

趣味や好みが違ってもいいといえます。

赤い服を着るのが好きでもいいし

チェックがらが好きでもいいといえる。


絵を描いているときに幸せを感じてもいいし

イライラしたりモヤモヤしたときに

美味しいものを食べると元気になれる人がいてもいいし

逆に

パンやケーキを焼くと元気になる人がいてもいいし

黙々と餃子を包みたくなっても

あなたらしくてとってもいいんです。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



普通の人間関係の中では

身近な存在の人にほど

心をゆるした存在の人にほど

自分の考えや

価値観や好みと違うと

困惑したり

自分が共感できることをしてほしいと願ったり

自分が理解できることを言ってほしいと願ったりするし

そんな一連の心の動きの時に


「あなたって普通じゃない」


と言ったり


「ちょっとおかしい」


といわなかったりすることもありますが


相手の人が

「えー理解できない」

といっても

あなたが何かを作っていたり

何かを身に着けていたり

胸がすっとしていられる価値観があるのであったら

それはそれでいいんです。


その「えー理解できない」といった人も

ほとんどの場合は

あなたが幸せで笑顔でいてくれるほうがいいんです。

あなたに「えー理解できない」と言われたから

あの趣味をやめたら

人生がつまらなくなったんですけど

なんて言われてうれしい人なんて

ほとんどいないのだから。



その人はもしかしたら

その趣味を楽しむあなたに

なんども

「理解できないわ」

ということがあるかもしれません。

だけど

理解できないことを

理解できないといえること自体が

あなたに心を許している証拠だし

これが嫌いな人や

もっと理解が困難な相手だったら




理解できないなんてΣ(´Д`lll)エエ!!怖くて言えない




きっと

「え~理解できな~い」

と言えていることが

その人にとっても

自分らしくいられている

一つの形である場合もあるんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



だからね

だから

相手の人が自分らしく

「え~理解できない」

と気をつかわずにいてくれているように

あなたも

気を使わずに

好きなことを好きなままでいて大丈夫。



photo-1452251889946-8ff5ea7b27ab-1.jpg




きっと

パンを焼くたびに

台所が粉だらけになるとか

この前よりも焼きが足りないとか

100円で買えるのにコスパが悪いとか

相手が文句しか言わなくても

きっと

自分がパンを焼くのが楽しかったら

自分が楽しむために

パンを焼いて大丈夫なのだと思う。

そして

思いのほか

文句しか言わなくても

楽しみに待っていたりもするんです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



そういえば

パンを焼くのは

小学生の時に発酵に失敗して以来

自分にはできないものだとあきらめていました。

30年くらい。

だけど

イースト菌の生命力を感じていると

とても元気になるし

それに

インナーチャイルドも癒されるし

子供のころの自分のやりたかったことを叶えてあげると

結果的に

自分らしくいられる要素になっていくことが

多いなとも感じたりするんです。







   ブラック

ANGEL★BLESSINGS

セッションのお申込み・質問・お問い合わせはこちらから
Tel 050-5307-3848  Email info@angel-blessings.jp

WHAT'S NEW?